人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時はスープで暖まろう!!【ひよこ豆とスペルトのトマトスープ】   

おはようございます。

今日はこれから京都に行ってきま~す♪

クラムちゃんお利口にお留守番しててね。

我が家のワンコはどうも孫の手が好きみたいです。

テーブルの下にあったものをひっぱり出してきて何やら...
寒い時はスープで暖まろう!!【ひよこ豆とスペルトのトマトスープ】_d0136342_105146.jpg



噛んじゃだめでしょ!!何でもすぐ噛んじゃうんです。

こんな感じで。。。
寒い時はスープで暖まろう!!【ひよこ豆とスペルトのトマトスープ】_d0136342_1061934.jpg



◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇◎▼◇

お留守番最終日、昨日の夜はお豆が食べたかったのでこのお料理にチャレンジしてみました。
  ひよこ豆とスペルトのトマトスープ
寒い時はスープで暖まろう!!【ひよこ豆とスペルトのトマトスープ】_d0136342_1063382.jpg


レシピによればひよこ豆とスペルトにトマトだけだったんですが試食してみたらいまいち味が...
なのでキャベツとタマネギを切って入れたら自分で言うのもお恥ずかしいのですが初めてにしては上出来!!
とっても美味しく出来上がりました\^o^/バンザーイ


で、もう一品は先日教室で習ったオレキエッティを。。。
かたさをみながらぬるま湯を入れていたのですが、最後の最後で思っていた以上にドバッ、キャー!!
でも、何とか形に?なってくれて良かったぁ~(汗)
寒い時はスープで暖まろう!!【ひよこ豆とスペルトのトマトスープ】_d0136342_1064943.jpg


ではでは、行ってきま~す(^^)/~~~

by firenzitalia | 2008-02-01 08:08

<< イタリア旅報告② 塔の街サンジ... ステューディオかホームスティか >>