遅くなりました、パリ&イタリアから帰国のご報告   

ただいま!!

すっかりご報告遅くなりました

戻ってきてから、いつもの如く時差ぼけ、そしてバタバタと忙しくて(^^ゞ
ようやく約一週間して落ち着いたので皆様にご挨拶を。。。


約4週間の旅を終え18日の日に日本に戻ってきました。
帰りは約11時間の空の旅だったわけですが、あっという間に日本!!
機内で隣に感じの悪いオヤジ(ぶ愛想、非常口席だから足が伸ばせるという理由で勝手に席を移ってきた)がいたにもかかわらず、これでもかというぐらい爆睡(-_-)゜zzz…
毎日、滞在先でよく寝てたはずなのに...
やっぱり旅行中は緊張してるのかな???


今回は途中、体調を崩し、ホントに辛かったです。
旅で何が一番嫌かと言うと、やっぱり病気になったときですよね~


これからまたゆっくりと更新していきますので宜しくお願い致します


ところで、ねえねえ↓ってどこ?エジブト!?
d0136342_11365768.jpg

いやいや、ローマです。
地下鉄B線ピラミデ駅付近ある古代ローマの行政官ケスティウスの墓
紀元前1世紀末につくられたもの、わずか1年たらずで完成したようですよ。
[PR]

by firenzitalia | 2008-04-26 11:37

<< デジカメ故障、危うくエアーキャ... フィレンツェで食&ワイン【カン... >>