ワンコにパソコンケーブルを切られてしまった...   

カワイイんだけど我が家のクラムにはホント困ったものです。
ゲージの中に入れてばかりなのも可哀想なので家にいるときは外に出してあげているのですが


先週のこと、彼が帰宅すると
パソコンのケーブル!!
見事にクラムに切られてました(→o←)ゞあちゃー
d0136342_1419356.jpg




どうりで昼間、暫く、静かだなぁ~と思ったら、そんな悪さをしていたのね\(`O´θ/エイキックじゃ!
感電しなかったから良かったものの...(´ヘ`)ハァ
かみ癖は一体何時になったらなくなるのかなぁ~
そんなの私知らない ▽・w・▽
d0136342_14195560.jpg

[PR]

by firenzitalia | 2008-02-25 14:26 | ☆愛犬クラム

<< ワイン会の打ち合わせを兼ねてお... ついに念願のフランスパン焼いて... >>