ついに念願のフランスパン焼いてきましたヽ(*^。^*)ノ   

こんにちは、
ここのところやっぱりちょっと、いや、かなりお疲れ気味...
カワイイクラムのためだから仕方がないのですが(´ヘ`)ハァ


昨日、お料理教室だったのですが、仲良し?なお店のマネージャーさんに
「疲れてるね~」と言われちゃいました。確かに疲れてます。
で、昨日は10時間ほど(-_-)゜zzz…起きたら今日はいい時間でした。


レトリバーに間違えられがちだったクラムもようやくダックスらしくなってきたのかな?
d0136342_174558.jpg



ここ1週ぐらいで鼻がピヨーン°゜°。。ヘ(^^)ノ
随分、伸びてきた気がします。
鼻が低いときの方が可愛かったかも。。。
そんな話を先日彼としてました(笑)

◆◎▼◎◆△◎◆◎▼◎◆△◎◆◎▼◎◆△◎◆◎▼◎◆△◎◆◎▼◎◆△◎◆◎▼◎

ご報告が少し遅れてしまったのですが
念願のフランスパンを教室で焼いてきましたヽ(*^。^*)ノ
ついでにランクがまた一つUPヽ(*^。^*)ノ


実際に焼く前に何度か練習用の生地を使ってしめたり、クープを入れたりしていざ本番!!
無事、ひもの部分も切れずちゃんと割れて良かったぁ~


皮を噛んだらパリパリ、そして中はモチモチ、美味し~い(*^。^*)ポッ!!
フランスパンはこうじゃなくちゃ!!
d0136342_173952.jpg



家に持ち帰ってきた翌日の朝、食べようとしたら...
え~、もうこれだけ!?
美味しかったらしく、焼いてきたフランスパンはあっという間に彼のお腹の中でした(笑)

d0136342_1732161.jpg

[PR]

by firenzitalia | 2008-02-24 17:04 | ☆お手製パーネ

<< ワンコにパソコンケーブルを切ら... 天然酵母でカレンズ入りカンパーニュ >>