ステューディオかホームスティか   

こんにちは!!
皆様、如何お過ごしですか?
今日がお留守番最終日、疲れましたぁ~、特にクラムの世話に...(´ヘ`)ハァ
空いていたらイタリア語のレッスンが終わったらマッサージにでも行ってこよ~っと♪


さて、宿題しなくちゃ!!←もっと前もってやっておきなさいって(汗)
長文読解って意外と苦手だったりするのでいつもギリギリまでしなかったり...
でも、知らなかった単語が新たに覚えられたりするからお勉強にはなりますよね~、頑張るかっ!!


早いものでもう1月も終わり、2月は日数が少ないからすぐ3月が来そう。
いつも間際に慌てるので春の旅行で滞在する場所、そろそろ決めな始めないと。。。
もちろん、VINITALYの滞在先だけは年内に確保しました。
それ以外に泊まる場所、イタリアはなんとかなるとしても問題なのはパリ、ユーロが高くて、トホ。
中心部に泊まりたいんだけどとてもホテルには泊まれません。
1人でいいところに泊まれればすご~く贅沢でいい気分なんだろうけどなぁ~
そのお金があったら私の場合、食べもや飲み物に走るかも(笑)


で、考えたのがステューディオをイタリアみたいに借りるか、フランス語は話せないけどホームスティ。
ネットで検索していたらあるサイトにヒットしたので早速、メールをしてみました。
1週間で350ユーロぐらいならイタリアよりは随分高いけどホテルに泊まるよりかは遙かに節約できそう。
片言のフランス語、英語、日本語混じりのメールをしてみました。
管理者が簡単な日本語なら分かるそうなので。。。
4~6区、若しくは16区辺りで見つかるといいなぁ~[

d0136342_1239209.jpg


*写真はセーヌ川を歩いている時にみつけたお花屋さん
[PR]

by firenzitalia | 2008-01-31 12:39

<< 寒い時はスープで暖まろう!!【... 予定を間違えてしまった...(... >>