予定を間違えてしまった...(~_~;   

またまたやってしまいました。
てっきり今日だと...


10時からか10時半からか時間をスケジュール帳にメモっていなかったので
ネットで料理教室の時間を確認したら


(゜ロ)ギョェ、マジで~!! 
1週間違えてしまいました、ぐすん。
3回が1クールなのに授業料が勿体ないよぉぉぉ(涙)


レッスンに行けない場合、1週間前までに連絡すれば他のクラスへの振り替えができるのですが
私の場合はうっかりミス、それももうレッスンは終わってしまっているので今回はダメ。
あ~ん、ショック...(×_×)


そう言っていても仕方がないので午後からの天然酵母パン作りだけ行ってきました。
レッスンで作ったものは写真のパン

*パンドミー
d0136342_04333.jpg


焼きたては実に美味しいです(*^。^*)ポッ!!
特に端っこの皮の部分、パリパリ音がして ♡ ♡ ♡


いつもパン以外に何かしらお楽しみメニューがあるのですが今日はポトフでした。
寒い時期、じっくり煮込んだポトフは最高!!
ちなみに、【ポトフ】はフランスの田舎料理で【火にかけた鍋】という意味。
教室は鶏肉だけを使ったものだったのですがウィーンナーなどを入れても美味しいですよね☆
器が小さくてはみ出してました(笑)
d0136342_042554.jpg


教室の帰り、無性にチョコレート系が食べたくて買ってきちゃぃました。
ちょっぴりお疲れなのかな?
d0136342_06734.jpg


満足、満足^_^ってカロリー考えたら怖いんだけど...
次回からはちゃんとレッスン日、間違えないようにしなくっちゃ!!
[PR]

by firenzitalia | 2008-01-30 23:55 | ☆お手製パーネ

<< ステューディオかホームスティか 白黒ハーフ&ハーフのセサミブレッド >>